果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ぼんやり。

2012-07-26 01:15:29 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日の疲れからか、ぼんやりしてたら1日が終わったような感じでした。
ちゃんと仕事もこなしたし、ハンドメイドもちょこっとしてたりしたけど
さして記憶にないっつーか…(笑)

今もジャニ勉を観てたらこんな時間になってたので
早く寝なきゃってことで切り上げたところです。

川越シェフはどちらかと言うと好きではないけれど
その道を極めるだけあって、根性座ってはるなって
話を聞いていて、少し感心してたりしました(o・ω・o)



まぁ、そんなわけで。
今日は特に書くことがありません(*´∀`*)テヘ

ではでは。
おやすみさいッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。