果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

なんばHatch。

2012-07-25 00:45:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



夏のライブハウスはサウナですわ。
サウナで運動してるようなものなので
ひと汗どころから、たっぷりと汗をかいてきました。

てなわけで。
今日はGLAYのライブにてなんばHatchに行って来ました。
めっちゃ熱くて、暑いライブでした(*´∀`*)♪

良くなりつつあったんだけど、風邪が治っていなくて
のどが再びやられてしまっているので、今後がちょっとヤバイかなと…。
今週末がGLAYライブの本番なのに、何としてでも治さんとッ!!



前のライブでJIROチャンを「大阪代表のJIRO」と紹介したTERUサン。
(↑JIROチャンが大阪でラジオをやってるので)
すかさず「大阪じゃなくて、関西!!」と、JIROチャンが訂正を入れてはったんですよ。

そんなことがあっての本日。
「大阪…関西、JIRO!!」とカタコトでJIROチャンを紹介するTERUサン。
それを受けて、「大阪、関西JIROです」とJIROチャンが名乗ってたのがツボでした( ´艸`)フフ



今日は整理番号も後ろから数えた方が早いぐらいだったので、後方で観てたんですが
ライブハウスですので後方でも肉眼で見れるわけですよ。
でも人の頭が邪魔で、主にJIROチャンが見れる位置を確保するのに必死でした(o・ω・o)

いつものごとく、JIROチャンがすこぶる可愛くて
これでもかって、萌え萌えしまくってたんですけど
関西弁を使うHISASHIが可愛くってちょっとヤバかったです。
どちらも四十の殿方なのにね…(爆)



昨日も書いたけど、今週はGLAYweek、TERU曰わくG.Wなのです。
今週末には長居にて野外2DAYSが待っております。
夏って感じやわ~(*>ω<*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。