果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

大宮×ヨコ。

2012-07-27 00:16:33 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



「ちょっとつき合ってみるか(´・ω・`)?」って
サラリと厭らしくなく言っちゃう大チャンに
この人、何気なく人をその気にさせそうやなって
何となくそんなことを思ったyukkyです(笑)

大チャンって、ちょいちょいそういう“罪な男”なとこ見せるよねぇ。
本人は意識してなそうやけど( ´艸`)フフ





今週はヨコを毎日見るなぁ。
下世話なアイドルって、何てこと言うの二宮サン…(笑)

まぁ、でも。
嫌がるベッキーに質問したおす感じは一理あるけど。
ヨコってSっ子チャンだよね(*´∀`*)

ていうか。
大倉クンは隠す派なんだね~。
嵐はJがそうなのかと思ってたけど、意外に違うんだね(笑)



∞メンバーの、特にお兄ちゃんズ3人が言う「大チャン」が何かめっちゃ好きなんだよね~。
何がって言われたらわからんけど、何か好きッ☆

最初は、今回のにベッキーはいらんわと思ってたけど
ベッキーがコア質問を上手にしてくれたから、興味深い話が聞けたし
いなかったらいなかったで良かったかもしれんけど
ベッキーがいたから聞けた話やなぁって、ちょっと感謝です(o´ω`o)



YUKIチャンとGLAYは同郷で、売れない時代より前からの友達なんですよ。
函館で同じ夢を追いかけてた同士っていうか、そんな感じ。

でもね。
YUKIチャンの方が全部1歩先を歩いてる感じで
デビューも、ミリオン売り上げたのも、ドームでライブしたのも、全部YUKIチャンが先だったんです。

GLAYは一時代を築いたバンドだけど
TAKUROサンは「YUKIの背中を追いかけてきた」って、今でも話してはるし
同郷の仲間で、ライバルで、尊敬しあえる関係って感じなんだよね。

嵐と関ジャニもそんな感じなんだろうなぁって
何となくだけど、そんな風に思ってたりする私です♪

次は嵐にしやがれだね~。
リアルタイムで観ることはできないけど、めっちゃ楽しみッ(*>ω<*)!!






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。