果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-04-13 00:22:36 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■茉美チャン■

相葉チャンは実家が中華屋サンだから中国語って何かそう思って
何やったら、相葉チャンがそう言って立候補したんじゃないかと思ってたから。
相葉チャンやったら言いそうじゃない?(笑)

世界一受けたい授業の大チャンと相葉チャン、可愛かったね~。
ちょいちょいしか出なかったけど、そのちょいちょいが可愛いんだよね。
褒められて困ってる大チャンの顔って超可愛いよねッ!!(萌)

松潤のラジオでYUKIチャンの曲流してくれたんだ~。
前もYUKIチャンの曲を流してくれたんだよね。
嬉しいかぎりやわ(*´∀`*)♪
松潤はYUKIチャンみたいな人は絶対好きやと思う!!(←思い込みバンザイ 笑)

hydeサンと翔クン、もしかしたら挨拶ぐらいしたかもよ?
まぁ、翔クンがあまりにも多忙だったから
hydeサンが翔クンを見かけたぐらいの感じかもね…(笑)

好きな人達が縁があると嬉しくなっちゃうよね。
今日は相葉チャンとGLAYが少し縁があったので嬉しかったよ☆



■taniサン■

昨日は好奇心はそれぞれ観点が違うので
「ちょっと、今の見た!?」とか誰かが言うと
「見てない、巻き戻して!!」の繰り返しで
あと、萌えポイントがあっても巻き戻しなので
なかなか前に進まないので見るのも大変です(笑)

“できるだけ”は歌詞も超良い曲やし
アラシックの中でも名曲に値するかと思うんですけど
そして、サトシックにはたまならい1曲なんでいつもオススメするんですけど
相葉担はなぜかスルーするんですよ。
人の感性って面白いですよね~(爆)

ほんまに、楽しそうに幸せそうな顔した5人を見ると
こっちまで幸せな気持ちになりますよね。
GLAYのTERUが「自分らとファンは鏡合わせみたい」って言ってたんです。
自分らが楽しそうにしてるとファンの子たちも楽しそうにしてくれるって。
ほんまにそうだなって思いました(o´ω`o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。