果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

完全に∞ゴトですm(_ _)mペコリ

2011-04-24 00:13:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



少プレの関ジャニの“T.W.L”も可愛かったなぁ~。
やっぱりで、大倉クンがべらぼうに可愛いしッ(萌)
すばるのソロの歌詞がめっちゃ好きやわ♪

“イエローパンジーストリート”は必然的にベース音をメインで拾ってしまう私です。
関ジャニは3ギターやから、ベース音が聞き取りにくいけど拾っちゃうんだよね~。
ただの長年の癖やけど…(爆)



悠仁に接するヤスがめっちゃ可愛かったなぁ(o´ω`o)
素人の少年のようにキラキラ目を輝かせて、気持ちを高ぶらせてね。
どんなけ好きなんかってのがかなりの勢いで伝わってきたもん(笑)

異性の憧れの人と、同性の憧れの人って絶対違うよね。
例えば、私がJIROチャンと話すことができたと仮定したら
緊張で言葉が出ないって感じのような気がするけど
YUKIチャンなら泣いちゃいそうな気がする。
上手く伝えられないけど、そういう感じの違い。





昨日は“ANOTHER GANTZ”を観てから“生まれる。”を観れてなかったんですけど
なかなか生々しい、リアルな内容でしたね~。

真剣に観てるとしんどくなりそうやなってちょっと思ったりしたので
大倉クンのキレイなビジュアルと可愛い笑顔でほっこりしながら観てました。





さてさて。
明日はGANTZを観て参りますよ。
楽しみだなぁ(*>ω<*)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。