果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-04-25 00:13:19 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ちえサン■

ちえサンが来るのをあたりまえに待ってしまってますから~。
だって、めっちゃ分かち合いたいんだもんッ(*>ω<*)笑

ヤス、女子みたいでしたよね~。
上から下まで可愛らしい感じで☆
でも、大倉クンが1番可愛かったけど(萌)

ちえサン、もんたよしのりって…(笑)
的を得すぎてて、それにしか見えないじゃないじゃないですか~。
めっちゃウケました( ´艸`)爆

関ジャニのワチャワチャな感じもほんまに可愛いですよね~。
元気な関ジャニの姿にいっぱい元気が貰える感じです♪



■いがまるこサン■

あの柄が新喜劇のチンピラみたいなんですもん(*´∀`*)
藤森って、あぁいう騒がしい服をよく着てますよね~。
ていうか、大チャンのあの変なブローチ気になりますよね(笑)

私は大久保サンは好きなんですけど、いがまるこサンが嫌いな前者の2人は私も嫌いです。
こないだのゲストさんもぶっちゃけ嫌いだったりします(o・ω・o)エヘ

生まれる。はなかなかリアルで重い話ですよね~。
これからどうなのかは知らんけど、いっぱい詰め込んできそうな予感が…。

今日にGANTZを観て来たんで、次は阪急電車を観に行きたいなって思ってます。
今は映画が豊作なので観たいのが多くって大変です(o´ω`o)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。