果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐からのラブレター☆

2008-03-02 00:27:55 | たわごと。
ミズタマさんのところからオモロイの貰ってきました!!
妄想族にはごちそうなんではないでしょうか(^O^)

嵐からのラブレターというもので
名前を入れると嵐からラブレターが貰えるの(笑)
入れる文字によって、内容は変化するみたいです。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/13/
↑妄想の世界へどうぞ。

***********************************
まずは『yukky』でやってみました。

最愛なるyukkyちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度yukkyちゃんに会って
伝えたいことがあるんだ…。
俺はyukkyちゃんのこと……
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

yukkyちゃんと一緒に行った学校
yukkyちゃんと一緒に行った公園
yukkyちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして…
yukkyちゃんと一緒に買ったマフラー
yukkyちゃんと一緒に買ったネックレス
yukkyちゃんと一緒に買った携帯

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、yukkyちゃんの温もりを感じたいんだ…。
俺の未来にはyukkyちゃんが必要なんだ。
お願いだ、櫻井翔と別れて俺と付き合ってくれ。

二宮和也


どうやら私は翔クンと付き合ってるみたいですね(^^)
にのがだいぶ私に惚れてますよ(笑)

***********************************
本名(ひらがな)でやってみました。

☆☆ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた二宮和也です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって
思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても☆☆ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で…わがままで…たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は☆☆ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって☆☆ちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって…。
今も変わらず…いや、あの頃よりも☆☆ちゃんのことが大好きです。

今は松本潤と付き合ってるって、大野智に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月4日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

二宮和也より

またしても、にのから(笑)
にのは私にゾッコンラブのようですね(^O^)
ていうか、今度は松潤と付き合ってるんだ(爆)

***********************************
本名(漢字)でやってみました。

☆☆ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに☆☆ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ドームで、学校で、レストランで
☆☆ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ…。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
松本潤が☆☆ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の松本潤なら、きっと☆☆ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
☆☆ちゃんが好きなマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月4日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど…。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。櫻井翔より

この翔クンはネガティブやし、マフラー手作りするし、
ちょっと怖いです(笑)

***********************************
本名(漢字、フルネーム)

☆☆ちゃんへ

えっと…実は昨日、二宮和也から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ…。
二宮和也、☆☆ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ…。
以前にみんなでレストランに遊びに行ったじゃん?
その時に☆☆ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
☆☆ちゃんは…、二宮和也の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺…、二宮和也は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺も☆☆ちゃんの事が好きなんだ!
いや…二宮和也のことなんてどうでもいい。
俺、☆☆ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が☆☆ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で道に行って、
ぬいぐるみを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月4日の18時に道で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから…。

大野智

やっと、出ました…大チャンからのラブレター☆
しかも本名で(喜)!!

幼馴染の設定みたいですね(^^)
友達を裏切ってでも私が好きらしいですよ(笑)
そしてまたもや、にのは私に惚れてます(爆)


名前(カタカナ)は相葉チャンからで翔クンが私の事を好きらしいけど
俺も好きなんだって書いてあって、
名前(カタカナ、フルネーム)は翔クンからで
大野智と別れて付き合って欲しいって書いてありました。
これは、翔クンには悪いけど別れる事はできません(笑)!!


かなり痛いけど
ちょっと、面白くないですか(笑)?
みんなも是非やってみてください(^O^)!!

みんなの嵐からのラブレターがみたい♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-03-02 07:17:41
嵐ラブレターやってみました♪
本名でやったら・・
付き合っているのは、大野くんで。別れてくれって翔ちゃんが
最初、読んでる時は頬緩みっぱなしだったんですが。最後になるにつれて笑が止まらず;
最終的には、なんでか爆笑でした(笑)
なんでか、笑ってしまいます;
返信する
見たい、見たい!! (yukky)
2008-03-02 11:24:22
◇ゆみチャン◇



ゆみチャンの見た~い☆

またニッキに載せてね(笑)

にのからのラブレターはあった(^^)?



私も初めはこっぱずかしい手紙に

ニヤリって感じやってんけど

だんだん笑えて仕方なかったよ(爆)
返信する
Unknown (とも)
2008-03-02 13:36:24
かなり面白いから、私も早速やったよ~♪
最後は大爆笑でした^^
yukkyちゃんにのからモテモテだね~!!
ちゃんと宝物もって大ちゃんのところに行かなきゃ
だめだよー!!(笑)
返信する
もうね。 (yukky)
2008-03-02 14:28:15
◇ともサン◇



初めはにやけてたけど

最後は笑けて仕方なかったです(笑)

ともサンのも読んでても1人で笑いました(^O^)



でも、ちょっと嬉しかったりしますよね♪



大チャンがぬいぐるみ持って待ってたら

可愛すぎてパー子ばりに写真撮りまくります(爆)
返信する
きゃ~! (UME)
2008-03-02 15:20:55
本名でやったら翔くんと別れてくれって松潤からでした。
いや~別れられませんね一生!(爆)
私もしばらく大笑いしてました!
これ系で翔くんが出てきたのは初めてで何か上がりました♪
最近嵐ゴト遅れを取りがちだけどこれをはずみにして頑張りまっす☆
返信する
妙な。。 (yukky)
2008-03-02 17:23:19
◇UMEさん◇
何だか妙な笑いが起きますよね(笑)
くすぐったいような、そんなの。。

本名で出るとちょっとテンション上がりますよね♪

これって、人のを読んでても笑えます!!
返信する
はじめまして (いさな)
2008-03-02 17:57:19
yukkyさんはじめまして。
ブログのタイトルにやられました。
すごい共感もてます。
私も今さらの人間でして・・・

嵐からのラブレターやってみました。
頭では分かっていても・・・胸キュンでした。
また遊びに来ます!!
返信する
Unknown (みき)
2008-03-02 21:16:09
私も前にやったことあるんだけど
どう頑張ってみても大ちゃんからのラブレターはもらえず・・・(涙)
5パターンくらいやってみてんけどなぁ(笑)

ちなみに私は潤君からが多かったよ♪

yukkyちゃんのは楽しく読ませてもらったわ!
返信する
いっらしゃいませ☆ (yukky)
2008-03-02 21:33:02
◇いさなサン◇

はじめまして♪
20代後半になって嵐に激しくハマった自分を自覚して
開き直りからこのタイトルをつけました(笑)

ラブレター、ちょっとクサイ言葉がこっぱずかしけど
何だかおかしくてウゲした♪
大チャンからのラブレターにはテンションあがりました(爆)

このブログですが、
ガンガン遊びに来て下さいね☆
私もいさなサンとのところに遊びに行きますね♪




返信する
Unknown (まゆ)
2008-03-02 22:20:04
yukkyちゃんたら、ニノに愛されてるね~(笑
それにしてもいくつやったの?(笑
…っていう私も何回もやっちゃったけど…エヘヘ
こんないい気分になれるんだから、私たちって単純だよね~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。