果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

サトシック。

2008-03-01 21:11:29 | たわごと。
私の携帯の待受は大チャンのメッセージカードの言葉。
あの言葉に半端なくトキメキまして
胸キュンにも程があるってぐらい
私にはツボでした(惚)

そんなサトシック度が増してる私は
『TOP SECRET』の大チャンを最近かなりリピってます☆

あの衣装は全体的に最高だよね!!
ピンクのスタジャンが超可愛いし、
それを着て踊ってる大チャンはめっちゃ男前♪

映像と歌声が頭から離れてくれません(笑)
ていうか、大チャンってピンクが素敵に似合うよね(^O^)!!

『Rain』の大チャンもめっちゃカッコイイから
次にリピしよっと☆
勝手にしろって(笑)?


リビングで嵐見てたら
お婆ちゃんが必ず反応するんです。
『あっ、あの子が出てるわ』って。

うちのお婆ちゃん(84歳)はニノに反応するんです(笑)

硫黄島見てた時も
『この子は何かのグループに入ってるあの子やろ?』
と言うてました(笑)
固有名詞は一切覚えてないんですけどね(^^)

どうやら『拝啓…』を見てたらしいです。
『あの子が泥だらけになって~』
って説明されましたf^_^;

私は見てないんで知らないんですけど
お婆ちゃんには印象に残るドラマだったみたいですね(^O^)
さすが、ニノさん。


今日の相葉チャン、少し髪型違ったよね~☆
カッコイイ(惚)

相葉チャンってさ、
どんどんかっこよくなるよね?
お姉サン、もうメロメロなんですけど!!
どうしましょう(笑)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-03-02 07:13:29
サトシック中ですか♪
1回見出すと止まらなくなりますよね
大野くんソロの時っていつも、動きがとれなくなります。見入ってしまいます
Rain好きですね~。歌といい、ダンスといい、ジャケットの腕まくり(笑)

家のばあちゃんもニノ知ってますね
yukkyさんの、おばあさんより2歳年下なんですが
この前まで、茶の間で花男再放送見てましたし(笑)
翔ちゃんのことも、バレーで知ったらしく
世代問わずですね♪
返信する
得意げ(笑) (yukky)
2008-03-02 11:17:32
◇ゆみチャン◇



お婆チャンは若いグループのにのを知ってる事が

自慢のように毎回言うんだよね(笑)

ほんま年齢問わずだね☆



『Rain』の大チャンも超カッコイイ!!

ジャケットの腕まくりもダンスも最高(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。