果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ひな祭り。

2008-03-03 15:42:24 | たわごと。
本日はひな祭りですね。

関ジャニのファンの人はきっと反応してるだろうね。
ヒナ祭…。
嵐ファンの私ですら反応してるんだもん(笑)

相葉チャンの1日署長と松潤のペプシを
『ピンポン』で見れました。
ペプシは岡田クンと香里奈チャンと松潤の3人なんだけど
『ピンポン』は松潤をフューチャーしてくれはって
あざ~すって感じ☆

『ひみつのアラシちゃん』をやるから?
まぁ、何にしてもありがとうございます♪

1日署長の相葉チャンは
アイドルなのに『ムスコを痛めた』って…(笑)
こらっ、相葉チャン(^^)!!

署長姿もレスキュー姿も
とても可愛らしい相葉チャンでした☆


本日、ドームツアーに申込みしてまいりました。。

私は“大阪2DAYSに行きたい!!”って思ってたけど
振込み用紙書いてた時、
すごい激戦なんやろうなって改めて思って
1日も当たらへんかったらどうしよう…って
怖くなりました。。

アマツカゼの時みたく
悲しい結果は聞きたくありません(+_+)

どうか、神様。
嵐と同じ時が過ごせるように
チケの方をどうぞヨロシクお願いします!!

ドキドキするよ~。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズタマ)
2008-03-03 16:23:35
お~ピンポンでしてたか・・・
いっぱい録画して出てきたけど
ピンポンは録画してなかったかも(;´▽`A``

ドームね・・・
ほんと当たるといいですよね。
もう振込みしましたけど
あとは祈るばかりです。
返信する
青い督促状・・。 (いなぞうby四国)
2008-03-03 18:54:26
京セラドームを一点買い。 さすがにゼンステする余裕はございません。地方からの参戦はオコズカイに厳しい(ToT) 願わくば、ムービングの下敷きになりたい。 昨年のアリーナが忘れられません。 360度見上げればペンライトの灯り!!綺麗だ\(~o~)/
返信する
☆サクラ咲け!! (otamen)
2008-03-03 18:58:22
yukkyちゃんも申込完了したのね!!
もう今からドキドキだね~

どうかどうか…当たりますように!!
私も祈ってるよ~ん!
♪サクラ咲け~念じて振込いたしました(笑)
返信する
神頼み。 (yukky)
2008-03-03 19:30:15
◇ミズタマさん◇

ムーブでもペプシと署長やってました♪
ペプシは明日から流れるので楽しみですね(^O^)

チケの結果を知るのが怖いです…。
こればっかりは神頼みですねf^_^;
返信する
私は。。 (yukky)
2008-03-03 19:35:01
◇いなぞうサン◇

私は嵐に関してはドームしか知らないんで
アリーナも体験したいです。

でもそしたら今より更にチケ争奪ですよねf^_^;
でも体験したい…☆
返信する
マジで。 (yukky)
2008-03-03 19:41:07
◇otamenさん◇

マジで“サクラ咲け”です!!
私たちの想いに花が咲きますように(願)

結果知るのが怖いよ~。。
ドキドキ(+_+)

せめて大阪に参戦させて欲しいデス!!

何か支離滅裂ですみません(笑)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-03-04 06:13:40
あたしも、申し込んできました☆
あとは、祈るだけです!!
1日消防署長の相葉ちゃん可愛かったです♪
ひとつひとつ真剣に取り組んでる姿
でも、やっぱり最後はバライティー班って感じが(笑)
潤くんペプシCMも決まって☆
早く見たいですね~
返信する
祈りが…。 (yukky)
2008-03-04 08:27:31
◇ゆみチャン◇

せめて私の周りにいるみんなの祈りだけでも
届いて欲しいよ!!
みんなで分かち合いたいもん☆

相葉チャンは何でも一生懸命で可愛いよね♪
しかも笑いまで取っちゃってさ(^^)
アイドルがムスコってね…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。