果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-06-21 02:45:02 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつも嬉しく思っておりますo(^-^)o



■akeサン■

にのはほんまに絶妙なタイミングでね
私らののハートをわしづかんでくれますよね~(´▽`)

バトン受け取りましたッ☆
ちょっぴりアダルティーなバトン受けて立ちましょう!!(笑)

もうちょっと待って下さいね~(o^-^o)



■こりたんサン■

ひみ嵐はワンコーナーが長いめですよね。
まぁ、前より全然良いので今はまだ良しとしときます。(←何様? 笑)

こないだのドラマが横浜で撮影やったみたいやし
それで会わはったんじゃんないですかね(´▽`)?

スマイルは毎回しんどい内容ですね。
どんな終わりを迎えるんでしょう。。



■茉美チャン■

二宮サンのメールにはガッツリ射ぬかれてしまいました(惚)
ほんま、あの26歳男子は可愛い顔して男前なんだからッ(o^-^o)

きっと、私らのおめでとうの気持ちも届いたんだよッ!!
思い込みバンザイだから(笑)


宿題くんのチンピラくん、
めちゃめちゃ可愛かったよね(゜▽゜)☆

最上級の可愛さだったよね。
日直智、最高~♪


嵐メンとちょっとした接点でも超嬉しいよね。
私も、大チャンの思い出の地が京都なのが嬉しくてしゃあないもんッ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。