果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ザ・クイズショウ最終回。

2009-06-21 02:45:20 | たわごと。
何かめっちゃ忙しいです(;´・`)

つっても。
嵐サンの足元にも及びませんがッ(笑)




仕事終わってから美容院に行って来たの。
カラーをしてもらいにね。

もうすぐ夏だしさ、
髪を明るくしたいなぁって思って
今までも十分明るい色だったんだけど、
もっと黄色っぽくしたいなぁってッ(o^-^o)♪


私の仕事場は制服がなく
ファッションに関しても特に決まりもないんですよ。

だから。
こんな髪色でも怒られないし
派手めなネイルしてても怒られないので
オシャレ大好きな私はやりたい放題ッ(笑)





そんなこんなで
ザ・クイズショウ最終回のお話を。


予想通りの展開でした。
真相は甘酸っぱいもんでしたね(笑)
当時は高校生の設定だからかな?

あの番組が私物化されてんのがやっぱり気になったけれど
それは置いといて…(^_^)


本間サンと神山の一騎打ち。
記憶パズルが完成したら
2人にとっては悲しい結果でしたね。。

記憶のすり替えとか
人間の生きる為の手段ってすごいよね~。
私、そういう話好きだよ。


私もさ。
記憶がないに等しい時期があるんだよね。
2年分の記憶。

辛くて悲しかった事と
ざっくりとした時間の流れは覚えてるんだけど
その時に関わった人の名前が誰1人思い出せないの。

別にそれを暗い過去だなんて思ってなくて
その時期があるから今の私があるって思ってるし
それすら私の笑い話に過ぎないぐらいなんだけど
ただ、人間の心や脳はよく出来てるなって思ったんだよね(o^-^o)




ラストに戸次サンとラーメンズの片桐サンが出てたけど
翔クンのが終わったら深夜にやってたクイズショウを見ようと
今スカパーでやってるのを録り溜めてたんで
これから、ぼちぼち見て行こうと思いますッ☆

土曜の楽しみが無くなって淋しいけれど
翔クン、お疲れ様でした~(´▽`)!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです! (oyuki)
2009-06-21 11:49:14
yukkyさん こんにちは☆
忙しいなか毎日更新してくれてありがとう♪です
(*^_^*)お身体気をつけてくださいね^^

私も昨日カラーしに美容院行ってきたので
おもわず‘いっしょ!’って嬉しくなっちゃいました~^^
(前髪ぱっつんで満月みたいな顔になってしまってますけど…)(^_^;)

翔さんドラマ終わっちゃいましたね…淋しいかぎり。。
私も戸次王子の見てみたいなぁ…機会があったら。
そう言えば戸次さんって言えば昨日のヨコが何故か
大泉洋に見えちゃって、申し訳ないことに一番のシーンを
私の似てる!似てる!発言で第無しにして
また娘に怒られました(汗)
(大泉洋 好きなので…もちろんヨコもですけど)

翔くんかなりスリムになってるのでドラマ終わって
少し戻るといいですよね(母心^^)
あ~でも中腹だから無理かな(笑)



返信する
大泉!?(爆) (yukky)
2009-06-22 00:29:38
◇oyukiサン◇

私のエゴで毎日更新してるだけなんで
御礼を言わなあかんのはこっちの方で
いつも読んでくれてはってほんまにありがとうございます(o^-^o)♪

私も前髪パッツン気味ですよ。
これも一緒だぁ~(笑)


翔クンのドラマが終わっちゃいましたね。。
めっちゃ淋しいですよね(´~`;)

ヨコが大泉に見えたんですか?
ヨコはあんなにさらさらなストレートヘアーなのに?(爆)

私も大泉洋、好きですよ。
良い人そうですもんねッ(´▽`)

翔クン、一時の大チャンみたく
今はプラズマテレビ化してますもんね。
もうちょっとプックリして欲しいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。