果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

エイタメジャムが届きました♪

2018-03-07 00:29:00 | たわごと。
Rー1グランプリは年々面白くないわー。
司会者や、審査員は「全員レベル高い」とか言うてたけど
「そうか?」って、疑問しかないわ(* ̄∇ ̄*)

優勝しはった濱田祐太郎さんは、最初は面白い漫談だって思ったんだけど
ネタの落としどころが全部一緒やったから、それが私好みではなかったんだよね。
ゆりやんは1本目はめっちゃ面白かったけど、2本目がイマイチだったなー。

私が毎年面白いって思う、おいでやす小田さんとマツモトクラブさんは評価されないんだよねー。
まぁ、今年は裸芸人が優勝してないだけマシかな。。





エイトの“エイターテインメント ジャム”のBlu-rayが届きました。
ほんとはいっぺんに観たいんだけど
ちょっとでも早く観たいのに、観れる時間が限られてるので
とりあえず、観れるとこまで観ました(*≧∀≦*)

自分が行ったライブだし、良い席のときのだし
ちょっと映るかもって思ったりしながら、ドキドキワクワクしてみたり
楽しかったジャムライブを思い出して、キュンキュンした瞬間でまたキュンキュンしたりして
ドキドキワクワク、キュンキュンしながら観ております♪

あー、早く続きが観たい!!
そして、お仲間ちゃんたちと悶えながら観たい!!(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。