果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

“スポーツ号外スクープ狙います”。

2018-03-06 00:43:00 | たわごと。
朝から、新しい地図の3人の新曲がちょっとだけ聴けましたね。
ツヨポンの歌唱力が…(笑)

私はいつ3人に生で会えるのかなー。
早く会える日が来て欲しいな。
慎吾の生歌を聴きたい…☆



J事務所さんもYouTubeを解禁してはりましたねー。
Jr.のファンの人には嬉しいお話なのかもね。
見れる機会が増えるしね( *・ω・)

でもさ、2年前から考えてたって後出しで言われても、二番煎じ感が否めないよね。
追い出した人と同じルートで追いかけてきはる感じやん。
そのうちTwitterとインスタ、AbemaTVの解禁とか言い出す勢いですな。。





それはそうと。
今日の中居ちゃんの“スポーツ号外スクープ狙います”がめっちゃ面白かったなー。
メダリストだけでなく、それぞれの競技の人の、いろんな話が聞けて楽しかったです♪

中居ちゃんもすごく楽しそうやったけど
選手のみなさんが、すごいリラックスして楽しそうにしてはるのが良かったなぁって。

カーリング男子の人たち、スノボ女子の人たちのノリの良さが良い感じでしたね。
フィギュアの2人も良い味出してたなー。
宮原知子ちゃんの天然具合がめっちゃ可愛かったなー♪



可愛いと言えば、藤ヶ谷くんも負けてなかったよね。
あの初々しい感じとドキマギ具合がとても可愛かったです。
女子アスリートに大人気でしたね(*´ー`*)

中居ちゃんのさらっと人の魅力を引き出す感じがすごいよね。
さすが中居ちゃんだわって思った、楽しい番組でしたッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。