果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

誘惑には勝てません。

2018-03-08 01:23:00 | たわごと。
今日は左目が痙攣してて、めっちゃ見づらい1日でした。
仕事もやりづらいし、普通に生活しにくいし。。

痛くはないんだけど、ただただ痙攣してるんですよ。
疲れ目ですな…(;´Д`)



目を休めるべきなのはわかってるんですが
誘惑には勝てず、ジャムライブBlu-rayの続きを観ちゃいました。
ライブ本編まで観ることができましたー♪

つくづく、めっちゃ楽しいライブだったなぁって。
そして、エイトが素敵だったなぁって…☆

明日も時間があれば、マルチアングルとか特典を観たいと思います♪
誘惑には勝てないので、きっと観てることでしょう(笑)



ではでは。
今日はこの辺で( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。