果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

元気の源。

2009-01-06 23:46:58 | たわごと。
新年1発目の宿題くんはゆるゆるで
何とも嵐らしい感じでほんわか(^_^)♪

最後の大チャンの『実験くん』って言っちゃった天然ぶりに
めっちゃ癒されましたッ☆




本日、初仕事でした。。

気分ものらず憂鬱気分で仕事してたら
嵐友サンから素敵メールが…!!


non-noの大チャンとにのだったんですけど
ラブラブ大宮にテンションあげあげ↑↑(笑)

可愛すぎッ!!(萌)



近所の本屋はどこも紐がかかってて(輪ゴムじゃなくてかっちりした紐)
見れないからどうしたもんかなぁって思ってたんですよ。

で、non-noはいつも悩んでも買わないんだけど
この2人を見て『買っちゃう』って宣言してました(笑)


でも、次本屋行ったら買うかはわからん。
どんなに可愛くても
『勿体ない』って気持ちが働いちゃうからね(^_^)

節約は今年の目標の1つですからッ!!(爆)




仕事から帰って来てご飯食べてたら
『にのが出てる~』って呑気な声で教えてくれて
『マジで~!!』って急いでチェック。

にのでした…☆



バカデミービデオ大賞にゲストパネラーとして出てまして
いつもよりちょっと心細げで
よそ行きな感じのにのが可愛かった♪

あと、フジモンがやたらにのチャンに絡んでんのがおもろかったし(笑)




今日はにのチャンに癒されました。。
嵐はやっぱり元気の源ですなッ!!(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非!! (oyuki)
2009-01-07 15:10:45
yukkyさん、こんにちは☆
non-noの大ちゃん、最高にカッコいいです♪
黒シャツがなんとも、なんとも…。
私の中では、今年一押しかな…(まだ数える位しか出てませんが…)(*^^)


そしてそして、歌のおにいさん。
超楽しみです!!
元カノ役の感想がyukkyさんと同じでした(*_*;
返信する
カッコイイ☆ (yukky)
2009-01-07 20:39:15
◇oyukiサン◇

あの大チャン、ビジュはめっちゃカッコイイのに
やってる事可愛いんですよね(笑)

ちょっと、自分をにのに置き換えちゃいました♪


歌おに、元カノ…ですよねぇ。
めっちゃ楽しみやけど、それだけは…。
…はわかって頂けますよね?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。