果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

散らかり放題。

2009-01-05 22:07:31 | たわごと。
一睡もしてない1日の明け方に
明治神宮にお参りに行ったんですが
明治神宮のおみくじって
“大吉”とかじゃなくてお告げ的な感じだったんですよ。

ちなみに私のは
『努力を怠れば世間から置いてかれる』って書いてありました(笑)



“大吉”とか書いてあるおみくじ引かんと今年が始まらへんなって思って
近所の神社にお参りに行きました☆

そしたら“末吉”でした。
…微妙。。




今日までがお休みの私は
何か心も頭も部屋も散らかってる状態だったので
整理しようと試みたんですがちょっとしかできずじまいで…f^_^;


新年に入ってからずっとバタバタしてて
体が休まってなくて何となく疲れが取れてないんですよ。。

明日から仕事だと言う現実が
それに拍車をかけてんのは間違いないです(笑)



今になって
『2009年が始まるんだ』ってめっちゃ実感して
急に不安に感じたりしてます。

考えてもしゃあないし
なるようにしかならない事は重々承知しているのですが
誕生日が近づいていたりして
不安が押し寄せるんですよねぇ。


嵐と嵐友サン。
今年も私を笑顔に導いて下さいッ!!(笑)





今日、本屋でノックアウトされちゃいました。。

何にって?


…翔クン(惚)



actの翔クンを見ましたか?
もう、めっちゃヤバイ!!

翔クンがとにかく男前にセクシーで
あれはセクシー通り過ぎてもうエロスじゃない?(爆)


私的には翔クンは“可愛い”ってポジションだったから
『翔クンにこんな一面が!?』みたいな衝撃があったんで
ズキューンってめっちゃ射ぬかれましたッ(^O^)

テキストの内容もこれがまた良いんだよね~。
翔クンの人柄、性格がよく出ててめっちゃ良かったッ☆



嵐の皆ってさ、
アイドルやねんからパーフェクトな答えでも良いのにさ
人間らしさを見せてくれるよね。

本人達は別にそんなつもりはないんやろうけど
本質を垣間見せてくれるっていうか、そんな感じが素敵☆



どうやら…
今年も私は嵐が大好きみたいです(^_^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら~ (うさぎ)
2009-01-06 11:03:24
あけましておめでとうございますm(_ _)m
yukkyさんに忘れ去られてしまいそうなほど
書き込みごぶさたしてしてゴメンナサイ(汗)
うさぎでございます。
本年もこっそりお邪魔させてくださーいっ。

でっ。
「+act」の翔さんったら素敵すぎましたね!
獲物を狙う肉食動物的な視線!ていうか上半身が!
インタビュも関係者さんのコメントも、
読みながらなんだか幸せになってしまいました。
うまく表現できないのですが。。。

それからnonnoはご覧になりましたか。
新年早々ひどい大宮。。。。
返信する
私も。 (UME)
2009-01-06 12:36:53
大掃除が中途半端でしまらない新年を迎えてしまいました(^_^;
誕生日は目前だし、ちょっと三十路ブルー(笑)
act大評判ですね~!まだ見てないけど。
私も見てみよっ。

今さらですが色とりSP、
粉まみれで大福みたいな大チャンがプリチーで
赤い車=ベンツの失態で後々まで弄られる松潤がサイコーでした♪
ドS番長が弄られてるのってかなりツボで。S心が弾みます(爆)

疲れ取れてないみたいだけど、とりあえず寝れる時は寝て、体休めて下さいね~☆
翔くんの誕生日こそは元気に迎えられるように(笑)!
返信する
あけおめ、ことよろ☆ (yukky)
2009-01-06 14:01:58
◇うさぎサン◇

あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりですッ!!
ちゃんと覚えてますよ~(笑)


翔クン、めっちゃヤバイですよね。
すんごい男感じました!!

私でこんなヤバイんやから
翔担サンはだいぶヤバイんやろなぁって思いました(笑)


non-noは紐が掛かっててまだ見れてないんですけど
嵐友サンから画像をちょこっと送ってもらって見たんですが
こらまたヤバイ匂いがしました(爆)


そんなこんなで、
今年もヨロシクお願いしますm(__)mぺこり
返信する
キュンキュン。 (yukky)
2009-01-06 14:15:44
◇UMEサン◇

整理ができたのはHDDの中のみでしたf^_^;
ドンマイ、私…(笑)


誕生日は自体は嬉しくない訳じゃないけど
歳をとるのが嫌です。。

正月からオールして、ボーリングして…そりゃ疲れますよね。
でも昔は平気だったのにって
歳をとったんだと再認識です(^_^)

翔クンの誕生日は
絶対元気に迎えますよッ!!(笑)

actの翔クン、めちゃめちゃヤバイですよッ!!
確認したら感想教えてくださいね☆


色とり忍者はS心をくすぐりましたよね~(笑)

松潤いじりのくだりなんて最高に良かったですッ!!
松潤にキュンキュンきましたから(^O^)

でも可愛さMVPは何と言っても大野サンですよね。
もう、『よく頑張った』って褒めてあげちゃいますッ!!(爆)
返信する
嵐に負けない様に仕事頑張りましょ! (とも)
2009-01-06 16:55:54
本日からなんですね!!私は正月気分が抜けないので腑抜け状態です。act早速みにいかなくちゃ!そんなにセクスィーなんですかぁぁ!!早くみたいぃぃ~!今週末は魔王DVDがアマゾンから届く予定なので楽しみで☆人生初めてのドラマDVDです!!最近大野くん疲れているのか左目が腫れてませんか?クマかなぁ?体重も増えてちょい太りましたよね。実験くんでもでも松潤に突っ込まれてたし(笑)でもかっこいいんだなぁぁぁぁぁ☆
返信する
Unknown (きらり)
2009-01-06 20:15:14
yukkyちゃん。
あけおめです!

どうやら…
私も、今年もさらに嵐が大好きみたいです(^_^)
もうどうにもとめられないですな!!

act。
翔ちゃんの、熱いトコ。誠実なトコ。
ほんっとにいいっ!!
で。そういう人柄が、
いろんな各方面に伝わってるってことに、
じ~んってきちゃいます。

それはそうと。
智さんの歌おに、楽しみすぎますよ~。
どーぞ、今年もよろしくです☆
返信する
うっかり。 (yukky)
2009-01-07 00:00:15
◇ともサン◇

私も同じく腑抜け状態です。
ボチボチって方向で…(笑)


翔クンのact、超ヤバイですよ!!
早く確認しに行ってくださいね。

見たらまた感想を教えて下さいッ(^0^)/


あっ、魔王の事すっかり忘れたッ!!(爆)
そういえば、そんな時期ですねf^_^;

大チャン、とりあえず黒過ぎです。。
私はそれが気になって、気になって…(笑)
返信する
大好きみたい。 (yukky)
2009-01-07 00:06:34
◇きらりサン◇

あけおめです。
今年もヨロシクお願いしますm(__)mぺこり

やっぱり、
今年も嵐が大好きっぽいですよね(爆)


翔クンのact、ほんま素敵でした。

ビジュアルもめちゃめちゃ素敵なんですけど
テキストもかなり良いんですよね~o(^-^)o


もうすぐ歌おにが始まりますねッ☆
めっちゃ楽しみ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。