果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

朝から大チャン。

2009-01-07 11:18:09 | たわごと。
もう、不意打ちッ!!

朝から急に大チャンが現れるんだもん。
ビックリするやんかッ!!!



私ん家の朝は、
基本“おはよう朝日”がかかってるんですよ。

この番組は関西ローカルの番組で宮根サンが進行してるんです。
そんな関西ローカルにいきなり大チャンが…☆


まぁ、言うても。
“歌のおにいさん”の映像が流れただけなんですが。。

でもね。
『正月のめちゃイケも大野クン面白かったで~。さすがリーダーって感じがしますね。』
って、テレ朝なのに宮根サンが絶賛してくれてはって
あざ~すって感じッ(^O^)♪




共演者が発表されてましたね~。

木村佳乃サンがプロデューサー役らしくて
木村佳野サン好きなんで大チャンとの絡みが楽しみッ☆



元カノ役にガルネクのボーカルの子が決まったそうで
私的には微妙。。
あんまり好きではなかったんで…f^_^;

他に片瀬奈々サンや滝沢沙織サンが出演されるみたいで
大チャン、美女に囲まれてハーレムだね(笑)



ほんでもって、関ジャニの丸チャン♪
私、丸チャンには勝手に親近感わいてるし嬉しかったですo(^-^)o

関ジャニの中ではヤスの次に好きやけど
丸チャンは京都の子やし(けっこう近辺らしいよ☆)
前にYUKIチャンが好きみたいに言うてたし(ヤスも言うてたね☆)
大チャンと同じ誕生日やし(これ重要 笑)
もう、勝手に親近感ッ!!


京都の話をいっぱい大チャンに吹き込んで
大チャンがより京都に来たくなるように促してねッ(爆)

何はともあれ。
丸チャン、大チャンをヨロシクね~(^0^)/





昨日に女性セブンを購入しました☆
購入の決め手はソロショットの相葉チャン。

皆、めっちゃ可愛かったのもあるけど
くるくるヘアーでキョトンと見てる相葉チャンが可愛くて
『買いやなッ!!』って即決でした(笑)




年明けてからアラシゴトが盛り沢山だね~。
まだまだこれからやし、頑張ってついていかなね…f^_^;

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisha)
2009-01-07 12:57:02
yukkyちゃん

やっぱりか・・・他地方でWS映像出たって聞いたから、まさか「おは朝」やったんじゃ・・・と思ってました。やったんやね。
んじゃ、ムーブを一応予約しとくわ。

女性セブンよかったよね~。
うんうん、相葉ちゃんかわいかった。ボーっとした感じでこっちの呼びかけに「ん?」って顔上げた感じ(妄想)。
ニノもさ、大好きなお口の形だし。
返信する
Unknown (とも)
2009-01-07 18:17:22
yukkyちゃん お久しぶり(*^^)v
同じHNのひとがいるね。わかるかしら?(笑)

女性セブンのポスターいい!
本屋さんでちょっとだけ見ようと思って広げたら、
ヒラヒラ~って全部広がっちゃってビックリ!!
超~恥ずかしかったよぉ(/∇\)
衣装がイマイチだけど、5人で暮らしたら...ってテーマがいいね~
近所の住人でいいからなりたい(笑)

カレンダー楽しみ!…ってまだ予約してないんだった(^_^;)
返信する
ビックリ。。 (yukky)
2009-01-07 20:44:07
◇arishaサン◇

朝からビックリの大野サンでした。
関西ってアラシゴトに厳しいから油断しますよね。
どうせって…(笑)

ムーブも流れなかったみたいで
次はいつなんだろうって感じです。
告知して欲しい。。


女性セブン、相葉チャンがほんま可愛くてキュンってきました!!
ほんまにこっちの呼びかけに向いてくれてみたいで☆

にのもめっちゃ可愛かったですよね♪
大チャンも寝起きくさい顔が可愛かったです(笑)
返信する
確かに。 (yukky)
2009-01-07 20:47:58
◇ともサン◇

ちゃんとわかりますよ~。
翔クンにぞっこんLOVEのともサンしょ?(笑)

あの衣装は確かにおかしな事なってましたけど
カワユスな予感はありますよね。
今回のカレンダーも期待大ですッ!!

私も近所で暮らして
毎日遭遇して挨拶を交わしたいです(爆)
返信する
Unknown (amin)
2009-01-07 21:40:16
yukkyちゃんこんばんにの~☆aminどす。

おっつ・・・おは朝流れたんやね・・・見逃したわ・・・。

で、関ジャニではヤスなんやね!!わたくしもでっせ。これって嵐会で話したっけ!?

マルちゃんそやった!そやった!京都で誕生日一緒やったな!!おしっ!大ちゃんを京都に連れてきてくれたあかつきには、わてもいきまっせ!!aminさん来月京都に参上しますんでね☆

セブン!!わたくしは、開くのがうっとうしかったので買いましたがなっ!!へへっ。
返信する
Unknown (UME)
2009-01-08 10:20:25
大チャン出てたんですね~!
私もガルネクの子はピンと来なかった。。顔もちゃんと覚えてないけど。
普通に女優さんでいいんじゃ?って思いました。
マルちゃん出るんだ!好きだから嬉しいな♪安田君も可愛いですね☆

うち朝日系は2局入るんですけどどっちもオンタイムでは放送されなくて。。
おにいさん見れるのは早くて翌週の木曜(-_-;)
まッそれまで大人しく待ちま~す!
返信する
おは朝♪ (yukky)
2009-01-08 10:46:03
◇aminサン◇

おは朝で流れたんですよ~。
もう、めっちゃ不意打ち智ですッ!!(笑)


関ジャニではヤスが好き、KinKiでは剛が好きって
嵐会で意気投合しましたよね(^O^)

なのに、嵐では違うこの不思議…(爆)


丸チャンが大チャンを京都に連れて来てくれたら
私ももれなくついて行きますッ!!(笑)

ていうか。
aminサン、京都に来はるんですか?

今度は是非、私に会いに京都に来て下さい☆
嵐会 in 京都ですよッ!!
返信する
歌おに。 (yukky)
2009-01-08 10:58:10
◇UMEサン◇

ガルネクの子はデビューするかしいひんかの時に
a-nationで見たんですけど
あんまり好きじゃないなって思ったんです。
だからガッカリ…。


関ジャニではヤスが好きなんですよ。
可愛さとファッションセンスが好きッ☆
あと、YUKIチャンのアルバムの曲を着うたにしてるって言うてたから
余計に好きになりました(笑)

丸チャンもYUKIチャンが好きみたいやし、
京都の子やし、
大チャンと同じ誕生日やし
好きです☆
だから、共演が嬉しいです(^O^)♪


歌のおにいさん、
関西では1時間遅れぐらいで放送です。

土曜には感想をUPしてると思うんで
気をつけて下さいね(笑)
返信する
また一緒の(笑) (とも(大野担))
2009-01-08 14:41:18
また一緒のネームの方がいましたね(笑)私はとも(大野担)でいきますね☆yukkyさんから聞いた女性セブンちら見してきましたぁ☆相葉っちかわいい~!!いざ!NOWDVDのマルチアングルで楽しめる曲がありますが、相葉ちゃんの照れる様が胸キュン!!話しそれました・・・カレンダーがめっちゃ楽しみ!人生初のアイドルカレンダー購入!!予約するのにかなりドキドキでした笑 non-noはやっぱり付録のせいで見れなかった為、明日見本が見れる本屋へ行ってみてきま~す!actも。また感想カキコします!おはよう朝日見れてうらやましぃ~!!名古屋は見れないからなぁぁ。ガルネクは私も微妙かなぁぁ笑 まぁ~でも皆でいい作品にしてくれればと期待☆
返信する
そうなんですよ。 (yukky)
2009-01-08 16:06:28
◇ともサン◇

そうなんですよ。
実は前から別のともサンがいはったんです(笑)
気をつかってもらってありがとうございますッ!!


女性セブンの相葉チャン可愛かったでしょ~♪
うん、あの照れる相葉チャンも間違いなく可愛いですッ☆


ともサンは名古屋の方なんですね。
わりかしご近所サンですね(^_^)♪

ガルネクの子、個人的には微妙だけど
作品が良ければ全て良しですよね(笑)


actとnon-noの感想、またお待ちしております。
どっちもヤバイよ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。