慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

ついに発行!

2007年10月30日 | 慶士と治己の日記
 慶士の通う幼稚園で、係になって奮闘した広報誌。昨日ついに1号が発行されました
 毎日、お迎え時にはクラスの誰よりも早くすっ飛んでくる慶士。慶士が、降園前に子ども達に配布された広報誌を手にして駆け寄ってきたのを目にした瞬間、やっと心の底からホッとしました。
 沢山のお母さん達から「普段の保育中の子ども達の様子がリアルに伝わってきたよー。」「盛りだくさんな内容で、一気に読んじゃったわ。」なんて、感想や温かい言葉をいただき(中には、わざわざメールをくれた人も!)、じ~んと一人胸を熱くしていた由紀ママです。みなさん、どうもありがとう!広報部の皆さん、お疲れ様~☆
 それから、取材のたびに治己を預かってくれて、私を支えてくれたエバちゃんに、早速見せなくちゃ!
  ・・・慶士がもっとずーっと大きくなった時、この1冊はかけがえのない1冊になるに違いありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達効果。 | トップ | 長風呂。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事