慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

どしゃぶりの中。

2007年02月23日 | 慶士と治己の日記
 今日は元気っこクラブ。お家を出る時には、霧雨のような雨だったので、慶士と話し合って、子ども文化センターまで傘をさして歩いていくことにしました。ママは治己をおんぶして、今日も元気に出かけた訳です
 ところが、お家を出て5分もしない内に、雨はどんどん強くなり、しまいにはどしゃぶりに~こんな雨の中、慶士に外を歩かせたことはもちろんなく、お家を出る時には霧雨状だった為、レインコートも着せずに出てしまいました。
 でも、でも、慶士は傘をさして、どしゃぶりの中、しっかりと歩きました大好きな元気っこクラブに行く為に、傘を両手でしっかりと握って、ちゃんと歩いてくれましたしかも、時に治己が濡れていないか心配してくれながら!
 方や、ママの背中のハルちゃんは、傘をさしただけでも興奮気味だったけれど、雨が強くなるのに比例して、ますます興奮!いつもと違って、ちょっと面白かったに違いないよね(笑)・・・洗車の時に、車内にいるような気分???ぷっ。
 今日は帰宅後に、珍しくお昼寝をした慶士。やっぱりちょっと頑張ったんだねお疲れ様!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい偶然。 | トップ | お魚博士。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事