慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

嬉しい偶然。

2007年02月22日 | 慶士と治己の日記
 今日は、プチ電車の旅第2弾!今日の目的地は、近くのターミナル駅の大型スーパーの魚売り場。いつもは車でピュンと行っちゃう所だけど、電車で行くとまた新鮮で楽しいね
 カレイやミル貝、カニや金目鯛等を大歓声の中観察していた慶士、魚屋のおじさんに「これは美味しいでっか?(ですか)」なんて質問していたりして 
 お魚屋さんでのお買い物も無事に済み、楽しくパン屋さんでランチしていると・・、おやっ?パン屋さんの中に知っている顔がなんと、昨日も会ったばかりの雄大君と麻里ちゃんおんぶの佳世ちゃんでした!!!ワーイ!なんて素敵な偶然ていうか、以心伝心
 そのまま連れ立って公園へが、突然の再会にテンション上がりっぱなしの雄大君と慶士。普段の時は、スーパーでも電車の中でもちゃんとマナーを守れる2人だけど、楽しい連れができると、途端に歯止めが効かなくなってしまいました ハシャギにハシャいだまま公園に到着。周りの皆様、ごめんなさい。でも、実は、ママも慶士達に負けない位この偶然が嬉しかったんだけどネ
 公園でも、北風ピューピューの中、延々と遊ぶコギャングでした。思いつきで出かけたプチ電車の旅は、思いがけず、最高に楽しい旅になりましたとさ!ただ、麻里ちゃん&治己の風邪が、どうかぶり返しませんように・・・。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園遊び。 | トップ | どしゃぶりの中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事