慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

花より公園。

2014年04月01日 | 子ども達の日記

 桜、満開です近くのA川の桜並木も満開満開
 年に一度はやっぱり桜を満喫しに足を運ぶA川。きれいだねぇ。。。

 でも、やっぱり泰雅にとってはただ歩くだけなんてつまらない。すぐにグズグズ言い出し、「抱っこ~!」だの「おんぶ~。」だの言い出しました。そんな時、やっぱり頼りになるのがお兄ちゃんお姉ちゃんの存在です!!ありがとー、みんな

 お礼と言っちゃーなんですが、帰りに息抜き(?)に公園に立ち寄りました。以前、美保ちゃんに連れて来てもらったローラー滑り台のある穴場の公園です。慶士は覚えていました!「あ、怜那ちゃんと来たことある!」・・・さすが!
 公園では、お花見では見られないピカピカした笑顔のみんな。ま、両方あっていいよね。こちらは菜の花が満開で、これまた春満喫でした
 帰宅後、葵が書いた手紙は・・・、「あたしはけいちゃんとはるちゃんがだいすきです。」
 すーんごく楽しかったんだねよかったよかった










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足!葵と泰雅Ver. | トップ | 晴れの有効活用。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども達の日記」カテゴリの最新記事