慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

晴れの有効活用。

2014年04月02日 | 子ども達の日記
 
 昨日に引き続き、春爛漫のお花見日和。しかーし!このお天気も今日までらしいのです。なにかとやらなくてはいけないこともあるんだけど、どうしてもこの晴れ間を有効に使いたい
 てな訳で、我が家の子ども達プラスお向かいの倖太クンを連れてS公園へ。S公園の桜も満開となっております

 広い広場をいっぱい走ったね!!家の前ではすぐによそ様の敷地に入ってしまうバドミントンのシャトルも、思う存分飛ばせたね!
 色々途中だったけど、思い切って午前中の早い時間に子ども達を公園に連れて来てよかった~見て、子ども達の楽しそうな顔












 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より公園。 | トップ | 春の遠足!慶士と治己Ver.  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども達の日記」カテゴリの最新記事