慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

あーちゃんのあかちゃん。

2012年09月19日 | 葵の日記

 遅ればせながら、あーちゃんの3歳のお誕生日プレゼントを買いに出かけました。
 本当は本家本元の「ポポちゃん」を買ってあげたかったパパママ。しかーし、あーちゃんが選んだのは某おもちゃ会社オリジナルの人形でした。・・・お値段3分の1ですが・・・、いいの?あーちゃん。。。何度もポポちゃんを薦めるも、本人的にはこのお人形の大きさとやわらかさが気に入った模様です。仕方ないなー。
 でも、いいみたい。葵、大満足この子を「あかちゃん」と自ら命名しました。ぷぷぷ。
 ミルクをあげて、ベビーカーでお散歩して、包帯でぐるぐる巻きにして・・・(?)、延々とあれこれお世話しています。時にママが泰雅にするようにTシャツめくって授乳してみたりして。「あーちゃんのおっぱいは小さいけど大丈夫大丈夫。」なんて言いながら。ぷーっ。
 いや~、女の子DNAってすごいねこれって母性本能だよね?慶士や治己には全然見られなかった行動だよ~!男子と女子の違いが新鮮かつ面白くてたまらない由紀ママです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに登頂。 | トップ | ピンクだらけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葵の日記」カテゴリの最新記事