慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

ママ牛乳。

2006年12月07日 | 慶士と治己の日記
 某スーパーで売られているこの牛乳、慶士はコレを見る度に必ず「あ、ママだ」と言い、この牛乳は我が家で『ママ牛乳』と呼ばれています。
 えっ?そ~う??ビミョーです・・・おまけに、イッチーパパまでも「なんとなく分かるなぁ。」だって。似てるぅ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先手攻撃。 | トップ | 読み聞かせ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ事思ってたよ。 (由美子)
2006-12-07 17:12:16
私もあのスーパーでこの牛乳を見かけると、ふと由紀さんの事を思い出していたから、笑っちゃった。慶士君と同じ思考回路なのかしら。
どこが似ている訳でもないんだけど、帽子をかぶった感じが由紀さんを思い出させるわ。
返信する

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事