慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

お座り。

2012年06月01日 | 泰雅の記

 泰雅、満六ヶ月になりました!産まれてきてから、もう半年も経ったのー?!毎日ドタバタなせいか、猛スピードで過ぎていきます。
 最近、少しだけグラグラしながらも座れるようになったなぁ。。と思っていたら、あっという間に随分長い間座っていられるようになりましたこの時期の子どもの成長は、本当にスゴイ。一日毎に凄まじく進化していきます。
 見て見て!この満面の笑み得意気(笑)お座りができるようになると、視界が広がるせいか、ゴキゲンに一人遊びができる時間もほんの少しだけど長くなってきた気がします。かわいいのぅ♪
 これから益々面白くなっていく泰雅くんにワクワクしている由紀ママです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の運動会。 | トップ | バラの季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泰雅の記」カテゴリの最新記事