慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

竹パワー。

2006年07月01日 | 慶士と治己の日記
 急に暑くなってきた昨今。先日我が家では、暑がりイッチーパパに『竹シーツ』を購入しました。これが、大ヒット!!ひんやり涼しくて、パパはモチロン、慶士も「アイスみたいに冷たくて、気持ちいいねぇ」とすっかりお気に入りの様子。
 今、我が家はイッチーパパがシングルの布団で1人で、その横のダブルの布団にママと慶士、そして、その横のベビー布団にハルちゃん、と全員が川の字で寝ています。ものすごい寝相で、布団中を転げ回っていた慶士ですが、竹シーツ購入以来、必ずパパの布団の方へ転がっていくようになりましたパパ同様に暑がりの慶さんの為に、・・もう一組必要??
 この竹シーツの一件で、我が家での竹株は急上昇「竹ってスバラシイ」という事で、リビングには『バンブーラグ』なるものを購入してみました。 
 う~ん、やっぱりひんやりしていて、気持ちいい。早速バンブーラグの上でゴロゴロするみんな。竹パワーで、快適な夏が過ごせる事を期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びフルコース。 | トップ | お米の消費量。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事