慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

今年もこんな時期。

2010年12月14日 | 暮らし
 今年も肉まんの季節がやってきました!今年第一声をあげたのは、ハルちゃん!「ママ、肉まんが食べたーい!作って~。」ハイ、喜んで!とばかりに、早速作りました。
 なかなか美味くならない包み方でも、味は旨い。(自画自賛)慶士も治己も、そして葵もモリモリ食べてくれました
 肉まんを食べると、(ああ、寒い季節がやってきたなぁ。。)と実感します。
 ところで、この冬、ハルちゃんからの食べ物のリクエストが盛んです甘いものは大好きでも、あまり食事に執着しなかった治己ですが、この冬は「あれ作って」「これ作って」と次々とリクエストをくれます。なんだか嬉しい由紀ママです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄棒。 | トップ | Merry christm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事