慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

パワーアップ。

2005年12月27日 | 慶士と治己の日記
 慶士は、昨日図書館へ行こうとしていたじぃじに後追いしたものの、置いていかれて以来、やけにじぃじの動きに敏感。まるで、張っているかのようです(恐らく、慶士はじぃじが自分を置いて1人で公園に行ったと思っているに違いない。・・・そんな訳ないんだけど。)
 でもね、慶士がじぃじ大好きなのも分かるんです。慶士には、ママやばぁばじゃ遊び相手には物足りない。慶士は、パパやじぃじのように、激しく遊んでくれる男の人が大好きなのです。毎日の公園遊びの中で、じぃじもその事を悟ったそうで、なるべく階段や梯子等を見つけると、上り下りさせたり、ボールを蹴って、慶士を遠くまで走らせたりと体力消耗に気を遣っているらしい でも、当の本人はこれがまた楽しいらしく、放っておくと、慶士の目の高さ位の段だったら、1人でよじ登ってしまうそうです パワーアップしています。
 でも、本当はママだって、パワーアップしている慶士と公園に行きたい!!お家でも、飛行機ブーンしてあげたい!きっと、パパだってそう思っているに違いありません。気が付けば、イッチーパパの来宮まであと10日ちょっと。慶士、楽しみだねぇ

《おまけ》
慶士いわく、「コレ、パパと~ママ
・・・お妊婦由紀ママは、慶士にこう映っているの
  
 <こちらがママ↑ こちらがパパ↑>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑煮。 | トップ | 寒天。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事