慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

小さな人。

2010年07月01日 | 葵の日記
 なんだか葵さん、日に日に存在感を増してきました。早々に寝てしまったりしてちょっと家族団らんの場にあーちゃんがいないと、妙に寂しい我が家です。昨年まではあーちゃんがいなかっただなんて、今では考えられなくなってきました。
 でもって、こう言ってしまうと当たり前なんだけど、その存在感は、もういっぱしの立派な。そう、赤ちゃんでも幼児でもなくて、なんだか『小さな人』といったカンジなんです。あの目力のせいかしら?!プププ。 
 上の写真は振り向きざまのあーちゃん。ね、小さな人でしょ。

<ハル兄ちゃんに遊んでもらっているの図。>

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てチャラ! | トップ | ブルーベリー摘み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葵の日記」カテゴリの最新記事