慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

もんじゃデビュー。

2005年08月02日 | 慶士と治己の日記
 今日は家族で鉄板焼きのお店へ行きました。慶士はもんじゃ焼き初体験!最近少しずつ、慶士も連れて外食もするようになってきたものの、鉄板焼きは、鉄板に慶士が手をつくと危険だとか、慶士の食べるものがないんじゃないか等心配事は尽きなくて、これまで躊躇していました。
 しかし、パパママの心配なんてどこ吹く風。椅子にちょこんと座った慶士は、意外と大人しく、取り分けてもらって、ちょっと冷ましたもんじゃ焼きを、自分でモリモリ食べていました(^ ^)「もんじゃの美味しさが分かるとは、オヌシも通じゃのう~。」等と言いながら、せっせと慶士のお皿に取り分けるパパママ 
 慶士のお気に入りは、『スナックラーメンもんじゃ焼き』。かなりのB級グルメです。でも、B級でも何でも、パパママも久々のもんじゃには感動~ お家ではまず食べられないメニューNO.1かもしれない。たまにこうして外食するのも、楽しくていいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッチーパパ大活躍。 | トップ | ズーラシアへGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事