シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪

2012-05-18 01:53:50 | ペット


今日で8歳になる我が家のワイルドみかんちゃん

朝からご機嫌、麗しゅうございます

誕生日だからってこれといって特別なことはないのですが、
今年は猫ドアを買い自由にお外の出入りが出来るから、これがみかんにとっては最高のだよね。

   





お天気の良い日は気ままに出たり入ったり・・・

雷のなっている夕べだってどこで何をしているのか?
相変わらず帰りは午前様・・・

下から入れようと呼んでも声も姿もなし

明け方、又起こされるんだろうなぁ~~と観念しながらベッドに入る私の気持ちを
考えてよね。


でも、元気ならそれが一番!



(暖かくなった最近は納戸↑で寝ていることが多くなりました)


みかんちゃん

お誕生日おめでとう

みかんからワイルドを取ったらみかんではなくなるから、今のままでいいよ~~

木曜日の晩御飯



週の中で一番疲れが出る木曜日は若者もいないので、あるものでちゃちゃっと!

マーボー豆腐、キャベツの絹さやのチャンプルー風、カジキマグロの付け焼き、
牛蒡の肉巻き。

これだけだって余ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな握り寿司 | トップ | えのきのつくねとキャラブキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事