シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

猫柄のカードケース作りました

2015-01-24 06:37:51 | 手芸・小物
猫ともさんからの注文のカードケースが完成しました~~♪

猫柄で~~ということだったので、地味な柄も見つけたので買ってきました。




こちらはプリントではなく猫の顔を刺繍してあります。



中は両方とも水色のドット柄です。



どちらかを選んでいただきましょう。

福井のブログ友さんからたくあんの煮たのを送っていただきました。





大根を煮たように見えますが、たくあんを水だししてコトコトと煮てあり食感がちょっと違うのですね~

毎年これを作るためにたくさんを漬けているらしいです。

いつもごちそうさまです。

義兄からは成田さんへ行ってきたからと



先日のおでんがおいしい羊羹とまんじゅうになって帰ってきました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルメゾンでお買い物~~(^^♪ | トップ | イワシのつみれ汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸・小物」カテゴリの最新記事