シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

久しぶりの公園散歩

2011-08-22 05:31:03 | ペット
ここ2~3日、8月とは思えないような涼しい日が続いています。

何ヶ月も行っていなかった近所の県立の公園へ散歩に行きました。



元気はともかくいつも抱っこをせがむモモも、めずらしく張り切って歩いたり、走ったり・・・気持ちが良いのでしょうね。

     

雨が上がったばかりなので、思ったほどの人もなく
出会いがしらに吠えることもなくゆっくり、楽しく散歩が出来ました。
涼しくなったら毎日こられるのに・・・

近くまで来ると犬ってわかるのですねぇ~
車の中で2匹とも喜んで跳ね回ります。

   

こんなお友達とも会って・・・

帰り道の竹やぶには・・・
やはり居ましたね。



   

右の子は首輪をしています。

きつくなるだろうからはずしてあげたいけれど、望遠でやっと撮れるくらいだから捕まらないだろうな・・・



あちこちにこんな看板が立っているけれど、どの子も痩せてはいないから結構ご飯をもらっているのでしょうね。

私も見つかったら罰金○万円と言われるかもわからないけど、柔らかいジャーキーを置いてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹田ブラシ(熊野筆) | トップ | 北から、南から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事