シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

頂き物の記録

2012-05-24 01:37:36 | 頂き物
若いブログ友のRさんからお土産を送っていただきました。

    

富山の実家に帰ったら、お友達がお土産を持たせてくれてダブったので・・・
と、旅先からわざわざ送ってくれました。

こういう気持ちが嬉しいですね。

又、友人が息子さんと京都へ行ってきたから・・・と。

    

お漬物と一筆箋。

彼女はいつも荷物にならないメモ帳とか、一筆箋、懐紙などをお土産にしてくれます。

お菓子も嬉しいけれど、こういうものも使い道があり無駄にならず嬉しいですね。

記録ついでにこの時間になっても帰宅しないこの子に ↓

     

今年初めてのレボリューションを付けました。

25日はモモと元気へフィラリアの薬を忘れないようにしましょう!

最近はカレンダーに書いてあっても、結構忘れてしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンがやっと見つかったの... | トップ | 焼きアスパラがおいしいですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事