シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

元気君が夜中に遊びに来た???

2022-06-29 05:21:11 | ペット

朝起きたらキッチンマットにチッコがしてありました

ええーーーー!

元気が夜中に遊びに来たの???

元気はIHの前にいつもチッコをしていましたから・・・

でもね・・・(笑)

そんなことがあるはずはなく(あってほしいけど)犯人はゆずかおはぎだよね

こんなことが2日あって、シートは元気がいっぱい残して逝ってしまったので

シートを敷いておきましたら

あらら~~~

もう~~これは元気くんじゃない!って思いたくなるけど、

この夜はゆずは夜は家に入ってこず犯人はこのお方しかいない

息子たちに言うとネットで検索したら縄張り意識が強い子はこういうことをするらしい

ちなみに自分の家では絶対にしないからゆずに対して縄張りを主張しているんだろう!って

でも、あなたはよその猫

ゆずはうちの子なのよ!!!

おはぎはみかんには遠慮がありますが、ゆずに対しては網戸を挟んでバトルを仕掛けています

ゆずはまったく相手にはしていないのですが、おはぎだけが興奮しています

このキッチンマットに元気の臭いがしているのだなぁ~~とマットを廃棄しました

昨夜はゆずがリビングで寝ていたのでおはぎを入れないようにしていましたが

結局は朝の3時から騒いでいて、しかたなくゆずを外に出して私と亭主は早起きをしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルミニポーチのリクエスト | トップ | 簡単蒸し器探しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事