きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

テスト撮影

2013年06月30日 18時32分35秒 | 自 然
「 深夜のハーフムーン (拡大トリミング画像) 」


光学22倍ズーム・ダイナミックファインズーム44倍と接写1センチに惚れて購入を決定しました。
さすが、22倍!!  お月様のクレーターがぼんやりですが写りました。
ちょっとした感動であります。

しばらくの間、テスト撮影に精をだします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桃 | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ~~~ (minatu)
2013-06-30 22:51:21
一眼カメラ買ったのですね~

すごい~高性能~
お月様もこんなふうに撮れるんですね~
満月になるのが楽しみですね^^

これからいっぱい素敵な写真が撮れるのね~

いいなぁ~いいなぁ~~~♪
返信する
違います~ (yuki)
2013-07-01 14:22:59
みなつさん♪
一眼カメラではありません。
今までと同じニコンのコンパクトカメラです~ 〓■●〓  バタッ!

7年前に購入したコンデジの半額以下でこの性能です。
凄い進化ですね。
今朝ほど、1センチマクロ撮影テストしました。
いろいろな機能があり楽しいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自 然」カテゴリの最新記事