人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

避難準備情報が流れました

2016年08月22日 13時38分32秒 | 季節: 梅雨 台風
 今日は、朝から台風9号のをニュースを見て、各地の被害状況を見て驚いて、私の住んでいる地区に被害が無い事を祈っていましたが、お昼を食べていると携帯が鳴って、避難準備情報が届いて避難所情報が記載されていて本当にビックリしました。
幸い私の住む地区は、外れていて、ホット胸を撫でおろしましたね。今まで、各地で災害被害があっても他人事のように思っていた自分の考えが甘かったですね。

星と太陽と青空に願いを』

家族が絶対に無事に帰宅しますように。
台風9号の災害・被害が絶対に起きませんように。

『太陽と青空と星に願いを』でお祈りします。

挑戦者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。