人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

準備

2014年03月23日 16時32分10秒 | 日記
太陽の日


今日の雲


3月も一週間ちょっとで終ってしまいます。今日はこれからのことで準備することがあり家族は準備をしていました。そして、いつものお掃除の他に先週の続きの剪定を妻が行ってくれました。今日も本当にお疲れ様、ご苦労さまでした。いつものことながら休日の時間が過ぎるのは本当に早いですね。
明日からまた一週間が始まりますので、今晩は早めの夕食です。そして、入浴療法でお風呂につかりながら左半身のストレッチです。明日からまた、頑張りましょう。

 記録

 天気: 晴れ。
 最高気温(℃)[前日差] 17℃[+3]  
 最低気温(℃)[前日差]  7℃[+2] 
体調:
 血圧: 103/67
 訓練:

星と太陽と青空に願いを』

明日は穏やかな晴天の日でありますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
家族の花粉症が治りますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今週も元気に行くぞ 

挑戦者とカメラマン(妻)

星と太陽と青空に願いを』


挑戦者とカメラマン(妻)



下記のマーク(バナー)押して下されば、うれしいです。

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村




写真 ブログランキングへ


空・雲写真 ブログランキングへ


健康と医療 ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康: 糖尿病の予防 | トップ | 青空、太陽、笑顔の日 ‐ 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事