人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

家庭内書類整理の日となりましたね

2016年08月21日 19時22分02秒 | 日記
朝起きた頃の空


 今日は、朝のバラ仕事を終えた後は、お昼前から”街歩き・道歩き”に行く予定にしていましたが、溜まった書類の整理・整頓の仕事を夏休み中にやっていませんでしたので、”街歩き・道歩き”に出かける前に少しずつ整理・整頓していました。
 書類の整理・整頓の作業を始めたらやめられない、止まらないで、お昼過ぎの4時頃までかかってしまいましたね。
という事で、今日は”街歩き・道歩き”に行く事ができませんでした。でも、家庭内の溜まった書類を整理しましたら部屋の中がスッキリとしましたね。
さて、家の中を見回しますと、不要物がかなり溜まってしまっていて狭い家の中がますます狭くなっていますね。
不要物は考える事無く、ためらう事無く捨てる覚悟が必要ですね。これから一年は、不要物の処分です。

今日の空


台風9号接近の空


 台風9号

今年も台風の来る嫌な季節になりましたね。現在、台風9号が北上中で、明日朝から昼には東海~関東地方に上陸します。明日の朝は、きっと台風9号の影響がでていますので、安全策で会社はお休みですね。

今日の夕暮れ


今日の夕暮れ

台風9号の被害がでませんように。

記録

 天気:曇時々晴。蒸し暑い日
 最高気温(℃)[前日差]   33℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]   25℃[-1]
体調:体が硬い、重い。
 体重:昨日と比べ増えました。
 血圧: 114/72/65
訓練: ストレッチ。 

星と太陽と青空に願いを』

台風9号が来ませんように。絶対に家族に被害がでませんように。晴れますように。
私に後遺症が出ませんように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今夜も『太陽と青空と星に願いを』で

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫がいっぱい | トップ | 台風9号、外は激しい雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事