人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

負けてたまるか!!      ♪♪Rocky IV - Eye of the Tiger

2012年11月04日 10時18分08秒 | 日記
Rocky IV - Eye of the Tiger

毎日の合言葉は、”負けてたまるか!!”にしようと思いました。
病気に負けてたまるか!!
障害に負けてたまるか!!
衆愚な会社に負けてたまるか!!

私、挑戦者は、家族の生活を守るためにこれらの敵に絶対に負けるわけには行かないのです。
負けてたまるか!! 

絶対に元の体を取り戻して社会復帰するのです。このままでは、終われないのです。私は、まだまだやれるのです。闘志があるのです。これが私の生きている証です。
負けてたまるか!! 

挑戦者
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の食卓   ♪♪Paroles P... | トップ | 今日はのんびりとしています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事