人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

”46/108 山下公園とアメリカ山公園” 横浜

2014年05月24日 23時50分15秒 | 街歩き・道歩き
元町中華街駅に早く到着しました。お祝いの会まで時間がありましたので、山下公園を散歩することにしました。そして、お祝いの会の後は、アメリカ山公園を散歩しました。

日本大通り


山下公園


横浜港:山下公園


氷川丸


山下公園:ローズガーデン


山下公園:ローズガーデン


山下公園:ローズガーデン


山下公園:ローズガーデン


山下公園:ローズガーデン


山下公園:標識


元町


アメリカ山公園


アメリカ山公園:ローズガーデン


横浜港


横浜港


横浜港夕暮れ


横浜港夕暮れ


今日はお散歩して青葉で美味しい食事をして楽しい一日となりました。

挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。