何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

ガレット

2019-10-16 | お料理教室
今日は料理教室でガレットを教えていただきました。




これはこれで美味しいとは思いますが・・・

ガレットは外で作ってもらって食べるものだな・・・」というのが正直なところです。
髙島屋さんの上にあるガレット屋さん、たまに行くのですが、美味しいです。
パリッとした食感もあり、楽しめます。

あっ、また行きたくなってきた。

最近、外で食べるご飯(外食)が美味しく感じないんです。
なんでだろ。
家で食べたいという気持ちが強くて、家で食べるご飯が一番美味しいです。
外食するなら、デパ地下のお弁当を家で食べてる方がいいです。

ちなみに今日のお夕飯は、
小豆島の生そうめん
野菜のかき揚げ
万願寺とうがらしを焼いただけ
きゅうりとザーサイの和え物

以上・・・

大した料理を作っていませんが・・・
家で食べるから美味しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいコーヒーが飲みたくて | トップ | WORLD BREAKFAST ALLDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理教室」カテゴリの最新記事