何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

WORLD BREAKFAST ALLDAY

2019-10-19 | グルメ
心配していた雨も、お昼になるころからやんだので、
青山ファーマーズマーケットで行われているコーヒーフェスティバルに行ってきました。
これまでも何度も行っていますが、小さなマグカップとコイン4枚を購入し、出店しているお店のコーヒーの飲み比べができます。
いろんな国から、国内のいろんな地方から出店されているので、試飲して自分が好きだな・・・というコーヒーを選ぶことができます。
私がやっぱり好きなのは、horizon coffee が、一番安定していて裏切らない味でず。 今後、表参道に新しく出店するそうですよ。

マーケットでは、新鮮お野菜を少しだけ買い、そのあとは紀ノ国屋さんへ。
ドイツパンとか美味しいチーズを購入。

なんだか疲れたので・・・
帰り道で、世界の朝ごはんが食べられるお店があったので入ってみることに

「WORLD BREAKFAST ALLDAY」というお店です。

4か国(ポルトガル、アメリカ、イギリス、スイス)の朝食が選べます。

私はスイス

ダーリンはポルトガル

うーん・・・とっても美味しいわけじゃないど、お店のコンセプトや雰囲気はとても良かったです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレット | トップ | 室町テラスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事