何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

気持ちを持ち上げる

2023-08-16 | 日記
職場で仲良しのNAMIちゃんとはロッカーが近いので、会うとよく一緒に帰るのですが、その時に、「今よく聴いてる曲って何?」って話になりました。
NAMIちゃんは「私、オメガトライブ。」とのことで。君は1000%をスマホで流し出しました。

わー 懐かしい

私は「今よく聴くのは・・・BE MY BABY。」

同い年の私たちは、そんな話で盛り上がりました。

で、NAMIちゃんが、コンプレックスのDVDを持っているとのことで貸してくれました。

2011年の大震災の復興のためにチャリティーコンサートが行われたのですが、そのライブのDVDです。
コンプレックスが好きというよりは、復興のために何ができるのか・・・ということで、布袋さんと吉川晃司が不仲で別れたのにまたチャリティーのためだけに再結成して、その売り上げ6億円を寄付したなんてすごいなとつくづく感じていて、YouTubeでよく聴いているうちにまた好きになったんです。
布袋さんのギターがカッコいいのと、吉川晃司が渋すぎて魅了されました。
シンバルキックもしてましたよ。

今日は仕事でなんだか空回りばかりしてしまったので、少し元気になりました。

DVDと一緒に沖縄のお土産も入ってました。
ありがとう


沖縄のサンゴで焙煎したコーヒー

裏には・・・
私の大大大好きなロイズ石垣島の黒糖チョコレートが入ってるやん

(真ん中に一枚)

NAMIちゃん 元気出たよ~
なんくるないさ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる ベーグル | トップ | うれしいお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IMA)
2023-08-21 22:01:30
🙋参戦!
わたしはクラスターで挫けそうになりそうな時に助けてくれた米米クラブの浪漫飛行推しです!
〜いつかその胸の中までも曇らぬように〜🎵って自分に言い聞かせたし、とっても楽しい気分になって
よかった😁
返信する
よく頑張った! (磯ちゃん)
2023-08-22 20:09:08
IMAちゃん!
よく挫けずに頑張ったね。
私はいつもIMAちゃんに助けてもらってますよ。
明日の通勤時、浪漫飛行聴きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事