ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

懲りないねー。

2011-06-30 23:47:22 | 阪神
日曜日、甲子園。デーゲーム。

また巨人戦で・・・

また雨(笑)

また能見で、

また負けたんですが(笑)

試合があまりにおもんなくて観客もダレ始めたとき、
前方に風変わりな阪神ファンを発見。

トラッキーの耳つきカチューシャ(ピンク)にピンクのユニフォームに、
ぶりっこでおキャンピーな動作…

けど、後頭部はハゲてます

振り向いたら正真正銘おっさんでした

背中のローマ字には、

『EIICHI』と。

エイイチ?そんな選手おらん…あ、自分の名前?
とケリ美ちゃんと笑っていたら、
さらに後ろの席から

『エイイチ〜!!』

と、エイイチコールが(笑)
呼ばれたエイイチは、
オネエ全開で喜びをあらわにしてました(笑)

試合が終了し、帰ろうとしたら、阪神ファン同士の?イカツイ方々が暴動を起こしていました
怖いけど遠巻きに見ていたら、視界にチラつくピンク…
紛れもなく、『エイイチ』です(笑)


赤ん坊が最前線に行くようなもんです
非常に危険です

気になって、エイイチが無事騒ぎのかたまりから離れるまで見守ってしまいました(笑)



阪神巨人戦は特に血気盛んな方々が多く…

ジャビット君が、




逆さ吊りの刑に処されていたりします(泣)





ジャビット君は悪くないのに


球場出て、横のすさのお神社に初めて行きました


神社の入り口に、
駐輪しないで下さい
の看板…

阪神ファン(一部)は 神様にまで迷惑を掛けてしまうようです(笑)



駅に向かう道で、またも穏やかでない怒鳴り声が聞こえてきました・・・

さっきとは別の家族連れのオッサンが警備員4、5人に囲まれて暴れ倒していました

真横でうなだれる奥さんと娘さん…不憫すぎる…

昔家族でレストランに行った時、
父がウェイトレスの接客に文句をつけて泣かせてしまった時の
いや〜な気持ちを思い出して悲しくなりました

あの状況に比べたらウチはかわいいもんですけど…


人に迷惑をかけないように教えるのが親やのに、

人に迷惑をかけることを教えてどうするんや、と

思いました


やっぱりスポーツは、
見る側にもスポーツマンシップがある程度必要ですよね



なんか色んなことがあった1日でしたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿