ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

伊勢バスツアー 初日。

2013-11-24 12:34:22 | 旅行
母と姉と、伊勢神宮メインで
一泊のバスツアーに行ってきました。

まずは紅葉が見頃の香嵐渓(こうらんけい)に。




愛知県の嵐山的な観光地、といった感じでした。

次いで、なばなの里へ。




本物じゃないしそんなに大したことないかなーと思ってたけど、
光の演出と音楽とのコラボが幻想的で、神々しくてつい見入ってしまいました(*´-`)

ご来光も…


いい~(*´ー`*)

光のアーチ。紅葉。



で、ホテルに着いたのは20時くらい。
『オテル・ド・マロニエ』というレンガ造りの洋風なホテルで、ツアーだし
正直お部屋も期待してなかったんです。
3人だし、ツインの洋室にエキストラベッド入れて、みたいなんかなーと。

でも入ってビックリ( ☆∀☆)

めっちゃ広いんです!


部屋の玄関も、ちょっとした料亭くらい広い!


有馬温泉の、あの1泊5万くらいする
豪華部屋を彷彿とさせるような立派なお部屋で。
めっちゃテンション上がりましたv(・∀・*)

お風呂もよかったし最高ー。

一日目終わりでーす(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿