ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

お誕生日おめでとう

2007-06-18 02:13:47 | 日記
今日は我らがりょうちゃんの誕生日ですねー



いつもお世話になっております
高1で出会って、相変わらずおバカさんな私達ですが、これからも
おバカで自分らしく生きて行きましょー

りょうちゃんにとって、HAPPYな一年になりますように

お絵かきマシーンに初挑戦して描いてみました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (りょうこ)
2007-06-18 19:58:26
なんか ありがとうこんな大きく誕生日を取り上げてもらって恐縮です梨本ですやわ~

今年も頑張っちゃうよ~一緒に突っ走しろう
返信する
りょうちゃんへ (ゆか)
2007-06-18 23:34:49
いえいえ、何をおっしゃいますやら
イラストマシーンをもっと使いこなせるように
なったら、変なおじさんの絵も載せるしさ

どんな誕生日だったー?
今年もよろしくねー

返信する

コメントを投稿