ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

今年初のドームです~

2007-08-15 17:42:20 | 阪神
元同僚のよっさんと、大阪ド-ムの阪神中日戦を見に行ってきました
梅田の待ち合わせ場所を散々確認したのによっさんは勘違いしてて、
最初からイラッとしました
一年ぶりぐらいに会ったよっさんは髪型がリ-ゼント風になっていて、おもしろかったんで指を差して笑ってしまいました。
前よりもケンカが強そうに見えます(笑)
そして道中、しょうもない恋愛武勇伝を聞かされ、イライラしました
その後も、お腹がすいてないというよっさんに合わせて、
食べ物を少なめに買ったのに、席に着いた途端「腹へった」と勢いよく食べだして、試合開始前に全てたいらげてしまうし、私が三杯目のビ-ルを買おうとしたら、
「もうやめとき。酔ってるやろ」て、彼氏でもないのに変なお節介をしてきたり、その他にも12回ぐらいイラッときました

そんなムカムカくるよっさんでも何故つるむかというと(「つるむ」って久々に使った) 理由はただ一つ、奢ってくれるからです
チケット代にゴハン代、ビール代も全部
今回はニートな私を哀れに思い、電車代まで出してくれました
「なんかお父さんみたいですね」と言ったら、
「せめてお兄さんぐらいにしてください」と、気持ち悪く笑ってました

試合の方は、同点で迎えた8回裏で未来の4番の林と桜井がやってくれました


今年はロードも強いので嬉しい限りです
昨日で2位の中日と、0.5ゲーム差になりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散々やな (ケリ美)
2007-08-16 20:59:05
よっさん、すごい言われようですね(笑)しかし、それに便乗させていただく事を楽しみにしております(^-^)



よっさんの奢りっぷりに乾杯!!
返信する
ケリ美さんへ (ゆか)
2007-08-16 23:52:30
いやいや、まだまだ序の口で不完全燃焼ですぜ
この日もケリ美さんの話ばっかりしてはったんで、
想像以上に鬱陶しいだろうけど覚悟してくり
楽しみやわ

返信する

コメントを投稿