ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

やられた・・・。

2007-06-19 15:24:16 | 日記
飼いリスに手を噛まれてしまいました
旅行中の姉に代わって、砂浴びの砂を交換しようとした時、
ケージの上に居たのに急に飛びついて来て、右手の手首と左手の薬指を
2、3回ガブリ 一瞬の出来事でした。
急いで手を引っ込めたけど、前歯の跡がくっきりと・・・
これだから野生動物はおっかねぇ

痛みはそんなに大したことなかったけど、血を水道水で流してる時、
悔し涙が出ました
世話したってるのに・・・って。

ムカムカするので、台所に落ちていたニンジンのかけらを入れてやろうかと思いましたが、
巣に持ち帰って後日お姉に発見されたらエライ事になるので
グッと我慢しました

当分、「カン太」ではなく憎しみ込めて「出っ歯」と呼ぶ事にします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-19 17:20:12
すごいショックやなぁ
でも、飛びかかってくるなんて
まだまだお若い(元気な)証拠やわ。
でも、ほんとにユカチャンちは上手に動物飼うよね~
うちも見習わんとあかんわ☆
チャンと消毒しなくちゃだよー

返信する
じゅんちゃんへ (ゆか)
2007-06-20 00:28:07
そうやねん
最近大人しかったし老いを感じてたのに、
油断したらコレやわ

動物好きやけど、やっぱり人間になつくやつが
いいわ~

消毒しまくったよーありがとう

返信する

コメントを投稿