ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

術後~今日で1週間。

2013-05-09 07:19:11 | びょうき
なんとか、手術は無事終わり、
今日で1週間経ちました。

身体は徐々に回復していると
思うのですが、

いまだ絶食中です(^-^;)

水分と点滴だけで
生き延びてます(笑)

前回の手術の影響で、
腸の癒着があり、それをはがしたりした影響で、吐いたり、小腸にガスが
溜まったり…苦しい時もありましたが、ようやく落ち着いてきました。

癒着の部分をはがすって、
なんとなく、手でぺりぺりぺり…と
剥がせるのかな?て軽く考えてましたが(笑)、実際はメスで切り離してる
みたいです(´Д`)

そりゃそうか(^o^;)

これだけ食べない期間が
続くと、さすがにこたえます。

雑誌でグルメ記事など見ては、
エア食事してます(。・_・。)ノ

今、猛烈に食べたいものは、

納豆。

玉子焼き。

コロッケ。

です。全然グルメじゃないけど(笑)


今日のレントゲンの結果で、
今日から流動食が始まるか決定します。

神様~~っっ(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿